NOWとは「New Outstanding Work」



NOW個別指導塾は、慶應NY学院のためだけに設立された塾です。

NOWとは何?

NOW個別指導塾の講師は全員、慶応ニューヨーク学院の 卒業生 です。

慶応ニューヨーク生の大学内での評価は日本の内部生に比べると劣るものがあります。また、受験で入学してきた外部生に比べると、学力には差があり、私たちはこの問題を後輩たちに感じさせたくないと思い、この学習塾NOWを立ち上げました。

NOWでは、実際に慶應NY学院での生活を経験し、苦労を味わった講師を集め、未来の慶應NY学院生を自信を持って慶應NY学院、また大学に送り出すことを目標にしています。

何を学ぶの?

NOW個別指導塾のカリキュラムは が主軸です。

慶応ニューヨーク学院には多様なバックグラウンドを持つ生徒が集まっています。

日本・アメリカから来る生徒はもちろん、韓国・中国・フランス・イタリア・ロシア・ブラジル・パキスタンなど世界中から生徒が集まる中、やはり日本からくる生徒達の心配の種は《英語》ではないでしょうか?
事実、日本の生徒の大半は、アメリカなどの英語圏から来た生徒に比べれば、その英語力は低いと言わざるを得ません。

また、ニューヨーク学院で受ける半分以上の授業は英語で行われます。英語が理解できず、ほかの教科にまで影響が出てしまい、勉強に苦労する生徒も少なくありません。私たちは、そんな生徒さん達の、入学後にまで続くようなサポートをしています。

NOWの特徴

FEATURE

Point 01

講師は全員慶応NY学院の卒業生

Nowの講師は全員 慶応ニューヨーク学院の卒業生であり、合格後のすべてのサポートをさせていただきます。
慶応ニューヨーク学院で学ぶ各科目の予習はもちろんのこと、英語力アップに向けて1対1の授業で生徒に寄り添った親身な指導を心掛けております。

Point 02

入学直前と入学後までのサポート

合格後、入学後をフォローする受講コースも用意しているのはNOWだけ!他の塾にはないサポートです。


Point 03

卒業生の保護者からのアドバイス


Point 04

現役生徒からのアドバイス

夏休みには、日本に一時帰国している現役生にも話を聞ける!リアルな情報で一歩先の未来に到達可能です。


受験対策に、学院生活の準備に、英語力の向上に、入学後の成績向上に!
NOWは皆様をサポートしていきます!