入試対策

慶應NY学院
入試対策コース

慶應義塾ニューヨーク学院の入学試験対策(英語・数学・日本語)を行います。
以前は一般公開されていた過去の入試問題も近年は公開されることがなく、受験生個人で対策することが難しくなっております。弊塾では過去に弊塾から受験された生徒様からお聞きした試験データを集約して作成した模擬試験を活用し、対策をいたします。

期間集中コース

サマーメイクアップ


コース

ニューヨーク学院では、毎年学年によって決められた点数のTOEFL®テストスコアを収めることが義務付けられています。授業内容・スケジュールは生徒に合わせ、ニューヨーク学院より認定を受けた授業を行います。

合格後の締めくくり

入学前準備
コース

慶應義塾ニューヨーク学院へ合格された方を対象に、入学後の授業内容の予習を行います。
入学後、寮生活への適応に追われながら英語で勉強することに苦戦される方が多くいらっしゃいます。せっかく入学されても成績が振るわなければ、課外活動に打ち込むことすら許されません。大学への推薦が確約されているという環境を最大限に有効活用するためにも、入学前にできる限りの準備をすることが非常に重要になると考えております。

選択集中コース

英検®/TOEIC®/TOEFL®テスト


コース

英検®やTOEFL®テスト/TOEIC®等の英語資格取得を目指し、生徒様一人一人に沿った指導を行います。
一対一の個別指導であるからこそ、生徒様それぞれの弱点を探し出し、目標に沿ったご指導を提供することが可能となっております。